人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あい、アッポ師匠でございます

Date: Thu, 19 Apr 2012 16:34:58
Subject: おひさでごじぁります。

○○さん

お元気ですか?
突然ですが△△です。

久々に会いましょう!!なんて言いながら半年が過ぎてしまいましたね。

私は変わりなく、のほほんと過ごしておりますが
若干、ぶーやんになってきているので
ダイエットしないとあかんな~と思っています。
でも~、自分に甘いので、
ぶーやん傾向は増強している感じです。

×××姉さんも元気ですが、貧血がひどく
思うように身体を動かせないときがあり、つらそうです。
飲みに行くときは、超スローペースで歩かないと息切れするのに
お店について、飲み始めると
がんがんと飛ばし、今までの××ちゃんと変わりないです。

○○さん都合がよければ、久々に楽しく行きたいなと思ってます。
では、また会える日を楽しみにしていますね。

△△△△



Date: Sat, 21Apr 2012 21:12:38
Subject: --

△△ちゃん、ご無沙汰しています。
メールありがとー。
お変わりないですか?

ぽちゃっとして来ましたか(⌒-⌒; )
ここが踏ん張りどころですゾ。
フラをハードに頑張りませうね(笑)

××さん、貧血多いのはシンパイですねぇ....。
無理のなきようにしないと。

僕は10月から同じBU内で設計から----専任に変わり、
職場も異動となりました。
平社員の女性上司とゆふ異様な環境から遂に開放されましたーッヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新職場はなかなかハードワークでシンドいですが、
残業も20時間程度出来るので家計的には随分ラクになりました。

僕は金曜か土曜ならいつでも構いません。
お二人の都合で決めて下さいませ~。

返信楽しみに待っとります( ^_^)/~~~
でわでわ~。


---------------------------------
ワーイワーイヾ(=^▽^=)ノ

連絡して良いものか.....、(ー'`ー;)
ひょっとしてぇ.....、
オッタン嫌われとんちゃうかいね、と躊躇しとりましたが、
座右の銘「堪忍は無事長久の基」とゆふことで、
暫く放置しとりましたん。

ほいだら来た来た、メェルが来ましたわ~└(~∀~└)(┘~∀~)┘キャアキャア

28日はGW突入前とゆふことで、仕事の打ち上げを兼ねて、
一の子分、△△チャンとその親友×××チャンを連れて、
天満で飲みました。
やっぱ強い絆で結ばれた兄弟仁義はよゐですな。
ツーと言えばカーと応えるレスポンスの良さは気持ちがよゐですわ。
(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

天満のフレンチ店、家庭料理店、鉄板焼き店
の『炎のスーパーデラックスゴールデン鉄壁3軒ハシゴコース』となりました。
----------------------------------


Date: Sat, 28Apr 2012 13:12:05
Subject: 師匠!

昨夜はどうもありがとうございました。久々に会えてよかったです。
楽しすぎて、気がつけば飲み過ぎていました〓〓
そして、朝はすっかり連休ということを忘て、6時に起きてました。アホです私。
今から、久々にフラに行ってきますね。
次回、会う時には、ぶーやん脱出するよう努力します(笑)。


ではでは、連休リラックスしてくださいね。
今度は能を見に行きましょうね~。

本当に昨日は楽しく過ごさせてもらってありがとうございました。



Date: Sat, 28Apr 2012 18:34:26
Subject: --

あい、アッポ師匠でございます_e0083155_10312839.jpgあい、アッポ師匠でございます。

昨夜は久々に大笑いして、楽しい夜になりましたッ。
遅くまでお付き合いいただき、アリガトー。

時間もアッという間に過ぎてしまいましたね。
△△ちゃんも無事帰宅出来たようで何よりです。

僕は久しぶりの二日酔いで、
今日は終日死んどりました...。m(_△_;)mヒクヒク

温かくなって来ましたし、
また、ちょくちょく行きましょうね~。

×ちゃんも元気そうだったのでホッとしました。

△△ちゃんのピースサインと笑顔を見てると、
こっちまで幸せ気分がモリモリ湧いて来ます。

フラダイエット、頑張りなはれやぁ~。
僕も、また節制生活で血糖値が下るよう頑張りまっつ┌|∵|┘♪└|∵|┐


でわでわ、
心穏やかなGWをね~。

あい、アッポ師匠でございます_e0083155_10304161.jpg

by hinomarufighter | 2012-04-30 10:28 | 日記