京都川床タイ料理店「佛沙羅館」

先週土曜日はSNSのコミュのご招待で、
京都の川床タイ料理店「佛沙羅館」でオフ会でした。

e0083155_10363396.jpg
e0083155_1035505.jpg
e0083155_10364485.jpg

今の季節、暑くもなく寒くもなく、
川を流れる夜風が心地良く、京の川床を楽しむにはサイコーの季節だと思います。

e0083155_10371260.jpg
e0083155_10372571.jpg
e0083155_10374157.jpg

京都市下京区木屋町通り松原上ル美濃屋町173-1
TEL:075-361-4535
水曜定休 11:30~15:00 17:00~22:00

今回いただいたのは4000円のコース料理。
グルナビクーポン利用で500円引きの3500円でした。

これは前菜の春雨サラダ。
e0083155_1038041.jpg

お馴染みのトムヤンクン。
薬味が効いてスパイシーですが、日本人にも素直に受容できるお味です。
e0083155_103891.jpg

鶏肉の香味焼き。
鶏肉が苦手な私ですが、カリカリの食感は難なく食べれましたッ♪
e0083155_10382015.jpg

これはグリーンカレー。
酸味が強いですが、深いコクがあって食べ易いです。
e0083155_1038336.jpg

タイのチャーハンは具材は日本のチャーハンと良く似ていますが、
味付けが異となるもの。それでも美味しかったですヨ。
e0083155_10384459.jpg


他にもタイ風エビチリ、ヤキソバやデザート等盛り沢山のコース料理でした。

川床というロケーションを鑑みても、かなりリーズナブルなコストパフォーマンスではないでしょうか。
夜は満席だったので、予約して行くのがベターでしょう。
[PR]

by hinomarufighter | 2012-06-04 08:29 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/18107665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。