人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのさ

結局、昨日も朝から疲労困憊だったので、
出社して上司と当日の業務引継だけして、すぐに帰宅しました。

午前と午後に一時間ずつ睡眠。
お昼はスーパーで惣菜を購入して、母と一緒に食べました。
母と雑談して、気付くとなんだか気持ちも和らいでおりました。

きっと、メンタルヘルス由来のしんどさだと思います。
しんどいときは無理せず休む。
例え、仕事の引継も出来なくたって構わない。
開き直って休むことがじぶんには肝要。
これでいいのさ。

これでいいのさ_e0083155_19321962.jpg

昨夜は10時に就寝しましたが、
今朝はまだふらつきが残っています。

先日の会社の健康診断で聴力検査で高音域が聞こえませんでしてね。
ひょっとして三半規管に障害があってふらついてるのでは?
と心配になって来ましたわぁ~ん。

明日、大学病院の耳鼻科の診察を受けてみますかね。

by hinomarufighter | 2012-06-15 19:27 | 日記