人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた仕事を休みましたッ

今朝はダル過ぎて、
ほいでこめかみ付近が痛くて、
最寄り駅まで出勤したものの、
定時まで働ける気がしなかったんで、家に帰りました。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

うちでゴロリンこ、眠りんこでウダウダ過ごしましたとさ。

夕方になってもしんどかったんで、
気晴らしにクルマで外に出て、、
近所のしまむらでアロハシャツ970円を、
マックハウスでフォークロア柄ショートパンツ1590円を買いました。

いいぢゃんね。
こうして、開き直って、
仕事休めるようになった自分がスキやな。 ゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

結果的には4連休ですが、
明日は天王寺公園で昼飲み会にコケシ丸たんと参加しまつ。
日月はのんびりと、散策を兼ねて、不動産屋さん巡りしてみまつん。

ほげほげ~~てしよなーっ。

またまた仕事を休みましたッ_e0083155_18384940.jpg

by hinomarufighter | 2012-07-13 18:37 | 日記