人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月に想ふ

台風の強風でレモンの鉢植えが倒れておりました....。w( ̄□ ̄;)wワオッ!
実が一つ落ちてしまいましたが、陶製の植木鉢は割れずに済んだのでホッε=Σ( ̄ )
まーね、
こんだけ雨降ったらね、
当分庭に水撒きせんでええわさ~o(^-^o)(o^-^)o♪

たいぷー、どうせ来るなら平日に来いよぉ~~(メ-_-)σアンタね
警報が出た時点で強制退社で、仕事切り上げられたのにぃ。(´・_・`)

台風一過の今夜は気温が一気に下がったのを体感します。
はぁ、サブいのん、イヤや....。
これからズンズンサブなるんやろうね。

でも、ハートはホッコリさせたいなぁ。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ
10月は僕の誕生月。
別れの秋ならぬ、収穫の秋になるでしょうか。(*´Д`)

GWに出雲大社にバイクツーリングした御利益が、
ボチボチ現れてきたような気がしゅるヨ。U^ェ^U
でも....、
気がしてるだけかも?(._・)ノコケ

今年はどんな誕生日になるんかなぁ?σ(o・ω・o)
オサーンでも、ワクワクするんかなぁ?σ(o・ω・o)

中秋の名月の夜に、
ふと想ふ、オサーンでしたとさ。

中秋の名月に想ふ_e0083155_21512998.jpg

by hinomarufighter | 2012-10-01 07:09 | 日記