人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満ひの屋酒店

天満ひの屋酒店_e0083155_101079.jpg
天満ひの屋酒店_e0083155_1011417.jpg
ここは、JR天満駅改札を出てまっすぐ進み、
立ち飲み銀座屋の角を右折、天神橋筋商店街を進むと、
歩いて2分くらいのところの右手にととぎん寿司店がありまして、
そこの二階にあります。

居酒屋メニューは一通り用意されていまして、
お刺身はどれも歯応えがあり、鯨ベーコンも含めて鮮度の良さを感じます。

天満ひの屋酒店_e0083155_1013632.jpg
天満ひの屋酒店_e0083155_1014352.jpg

もつ鍋も出汁が秀逸、〆にラーメンもプラス出来て、最後まで美味しくいただけました。

天満ひの屋酒店_e0083155_102217.jpg

それよりも何よりも、
店の名物は、ここの女性店員さんでしょう。
アラフォーで、その昔ブイブイゆわしとった風。
相手のお客によって態度が露骨に変化するのが、
メチャ潔すぎて、オモロ過ぎーー!(*≧m≦*)σぷぷぷっ

綺麗なおねいさんには、
仏頂面で、瓶ビールを置くとき、
ボンと音が出るほどぞんざいの置きはりまして~。
マテイ(;-"-)ノ"~~~~

ガテン系のメンズには、
満面の笑顔でビールを優しく給仕しはりまして~。ヾ(ーー )ォィ

そらも、
わっかりやすい、わっかりやすい~~(*´丱`*)アラマッ

せやし、
奥の座敷にベッピンさんを連れて行くときは、
通路側の席に男性が座って、
オーダーもお皿の受け取りも男性が担当するのが無難でっしゃろな。

by hinomarufighter | 2012-10-17 08:03 | 大阪B級グルメ天国