人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでなんとかこなせてるぢゃんね(  ̄3 ̄)~♪

月曜日は今年の木枯らし1号が吹きまして~、
会社の飲料自動販売機にホットメニューが加わりまして~、
朝の通勤でも、ちらほらコートを羽織ったサラリーマンを見かけました。

秋の爽やかな気候も束の間、
いよいよ季節は一気に冬へ向かい出しましたな。

オッサンはまだタイツを履いてまてんよっ。
どこまで履かずに我慢できるか、今年は頑張ってみますねんもーん。┌|∵|┘♪└|∵|┐


昨日は社員向けに1時間の講義をやりました。
プレゼンのパワーポイントは直前の一昨日、丸一日かけて作成し、(*´Д`)ハァハァ
なんとか無難に終えました。ε=Σ( ̄ )ホッ

それから、就業後は久々の職場懇親会。
久々に深酒したかったのですが....、
木曜日の監査受審の準備で、今日も忙しくなることが解ってたので、
ボスの二次会のお誘いも断り、大人しく一次会で帰りましたとさ。

仕事は、年末まで大きな業務案件が目白押しヽ(;▽;)ノ
心の休まるまもなく、毎日新聞茨の道が続きます。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

それでも、
ひとうひとつ、ここまでなんとかこなせてるぢゃんね(  ̄3 ̄)~♪

神様に感謝感謝、天国の親爺に感謝感謝ですな。

起床時は眠気と倦怠感が残り、
メンタルヘルス的にはイマイチ状態続きですが、
無理せず、
開き直ってシンドい時は一日仕事を休む、或いは定時退社する、
そして睡眠時間を多くとる、
業務は慎重に、十分過ぎるほどに確認を取りながら、
ボチボチ頑張ってみますわ。

ここまでなんとかこなせてるぢゃんね(  ̄3 ̄)~♪_e0083155_22472623.jpg

by hinomarufighter | 2012-10-31 07:02 | うつ病