人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多いに猛省

仕事で作成した申請書類に、
重大な記入ミスがあったことを土曜日気付きましてね。

製品自体には問題がないにもかかわらず、
その申請書類には、重大な法律違反を犯していることを示す文面を記載してしまったのです。

これが発覚すると、来年からは法規違反で海外で商品が通関出来ない等、
大きな被害に波及する恐れがあったので、
土日はそのことが頭の中でグンルグル回りっぱなしで、@(+o+;)@
胃がキリキリ痛み、食事もろくに喉を通りませんでした。(◎_◎;)

月曜日は、ユニットのミーティングでこれを包み隠さずカミングアウト。

衆知を集めると、色々知恵が出るものですね、(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ
変更申請案や再申請費用を最小に抑える案等、色々アイデアが出てきて、
大問題に発展することなく、
どうにか、対応出来そうなことが判りました。( ̄ー ̄A)フキフキ

ホッ。ε=Σ( ̄ )

自分の不手際を、
またまた神様や天国の親爺に助けていただきましたな。
少しの間だけとはいえ、辞表提出まで考えましたもん....。

いかんですな。(ー'`ー;)
もっともっと、
仕事は石橋を叩いても渡らないくらいの慎重さを持たないと。(´・_・`)

久々に多いに猛省しましたとさ。

多いに猛省_e0083155_2214889.jpg

by hinomarufighter | 2012-12-19 01:42