人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手々は恋人つなぎで~

2013/01/09

出た出た~、二日酔いのタイムラグが。
日曜日は新世界・西成の4軒ハシゴ酒。

自分的にはかなりセーブしたつもりやったんやけど、
二日酔いは翌日の月曜日ではなく、
一日遅れの火曜日朝から襲って来ました。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
運動した後の筋肉痛も二日後に来るんですわ....。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
オヤヂ年齢になると、何もかもレスポンスが悪くなりますなぁ。
困った困ったこまどり姉妹。
歯痒い歯痒い博多人形。


昨夜は元同僚のおねいさんと天満で、
奴寿司-コアラ食堂-けむパーの三軒をハシゴしました。

勿論、店間移動の間はお手々は恋人つなぎで~(笑)

お手々は恋人つなぎで~_e0083155_2024950.jpg

塚、彼女、
以前に冗談で、
『正職は昭和ムード歌謡グループのリーダー兼バックコーラスで、
正職では殆ど仕事がないので、
バイトで石切神社の参道でだるま大師の掛け軸販売の露天商手伝いやってる』
と言うたこと、心底マヂで信じてはった...。(」lll ̄ロ ̄)」-しょえーーーっ!

騙すつもりはなかったんやけど、ずびばてーん!
んな訳ないぢゃん。ヾ(ーー )ォィ

ま、誤解が解かれてヨカッタス。

はぁ、楽ちかった。ヾ(=^▽^=)ノ



2013/02/05

2013/02/04 13:00
subject:コンチワ~

△P、プチ御無沙汰です~。
変わりなく、心穏やかに〓過ごしていますか?
僕は相変わらず毎日飄々とやってますよん。

あなたの時間がどこかで空くようなら、
今月、天満・福島辺りで、また楽しく一杯やりませんか?

御検討下さいませ〓


2013/02/0521:26
subject:Re:コンチワ~

××× 兄さん
メールありがとうでやんす~〓
今は大学入試の仕事で、もうすぐ試験おわりますので、それからでもいいですか~〓


2013/02/05 21:52
subject:お疲れさまです

あい、待ってまする~(=^ェ^=)


2013/02/05 22:49
subject:Re:お疲れさまです

では、またね~〓
明日、寒いから兄さん、気を付けてね~奈良は寒いよ~〓


2013/02/05 22:49
subject:明日は

所感さ…〓
雪が降ろうが槍が降ろうが、頑張って行きまつ。ヽ(;▽;)ノ
△Pも雪道こけんよーにネ( ´ ▽ ` )ノ




2013/03/21

2013/03/21 13:04
subject:だめもとで

今日は肥後橋にいます~夕方からなら大丈夫ですが、どうですか~?



2013/03/21 13:15
subject:

せっかくのお誘いやのに....、
今日は残業ですわ(ノ▽・、)トホホ
懲りずにまた誘ってやって下さい。



2013/03/21 14:46
subject:Re:

了解です〓ぜんぜん大丈夫ですよ~〓またね〓


2013/03/21 19:33
subject:お疲れさま〓

愛想つかされたかなと、連絡控えてたけど…、
メール来て泣きそうでしたヽ(;▽;)ノ
罪なやっちゃのぅ〓〓

△Pの都合の良いときにまた行こうねん〓

過度な期待はせず、連絡待ってマス(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マヂ、罪なやっちゃな....。

すかすぃ、
当日急に行こうて言われてもぉ、
それはムリポなにょ。

次の連絡は、またふた月後ぐらいかなぁ(笑)

期待したらアカンわさ....。
期待したらシンドいだけさ....。
なんたって、正真正銘のドツボ大王ですから~。ヽ(;▽;)ノ

お手々は恋人つなぎで~_e0083155_2003017.jpg

by hinomarufighter | 2013-03-22 20:34 | 交友録