人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るだけリラックスして

今週は月曜日が祝日。
それと金曜日は朝から東京出張なので、実質3日間の業務稼動です。
ただ金曜日の出張は初めて監査に立ち会うので、
相手に失礼のなきようしっかり予習しておかねばなりませぬ。
水木の空いた時間はすべてこれに費やすつもりですぅ。( ̄ー ̄A)フキフキ

東京出張の金曜日は宿泊して、
翌日スカイツリー見物に行こうと考えております~。(*´丱`*)
あと、先方の都合がつくようならですが...、
GREEで親しくなった人と食事する機会も持つ予定です。o(^-^o)(o^-^)o

今週は珍しく重い業務がありません。
勿論、業務は真摯にこなすつもりですが、
せめて気分だけは出来るだけリラックスして過ごそぉ~っと...(  ̄3 ̄)~♪

今年は担当業務の精度を徹底的にUPすることが目標ですが、
一方では、
鬱病特有の緊張状態を減らして、
出来るだけリラックスして仕事と対峙出来るようになりたいです。
どこまで出来るでしょうかね。(*´Д`)

出来るだけリラックスして_e0083155_22115955.jpg

by hinomarufighter | 2013-01-16 08:33 | うつ病