明日もボチボチ行こうね〜

土曜日はアルコホルの量を意識してセーブしてたのですが、
日曜日は二日酔いで日中殆ど爆睡。
それでも今朝もまだ眠くて…。

そう言えば、先週もずっと眠気が取れず、
木金は21時頃から眠りについてましたっけ。

きっと、
二日酔いもあったけど、
それより何より、メンタルヘルス的に疲弊し切ってたのじゃろう。

午前中は頭がふぅらふぅらする始末…。
早退しようか迷いましたが、
幸い今日は急ぎの仕事もなく、
打合せを交えて事務的業務に専念してたら、
リラックスして定時を迎えることが出来ました。

まだまだうつ病は回復まで道半ばですな。
新職場ではうつ病のことは周りの人には話してないのですが、
自分のことは自分が一番解ってるんやし、
自分を自身で労わってやらねば。

ばーぶー、今日もお疲れサン。
明日もボチボチ行こうね〜。

e0083155_203047100.jpg
[PR]

by hinomarufighter | 2013-01-28 20:21 | うつ病 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/19696783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。