上半期の恋占い

今年は年頭の運勢占いはまったくしとりまてん。

本屋でたまたま立ち読みしたメンズノンノに、
今年上半期の星座別占いが掲載されていたので、即買いしましたん。

オッサンには仕事運なんてどうでもいいのさ。( ̄m ̄〃)ぷ
オッサンが興味あるのは恋愛運のみ~っ。ヾ(ーー )ォィ

--------------------------------

新しい恋のチャンスがいっぱい!
今期距離が近づく女の子は、
いろいろなプレッシャーと戦うキミの心の支えになるだろう。
シングルは、初対面の子に懐かしさを感じたり、
よく知っているはずの子にドキドキしたり。
相手は元カノとは正反対のタイプのことが多い筈。

e0083155_226156.jpg

告白するなら、とくにラブ運が高まる2月に。
カップルは、恋人との関係がさらに深まる予感。
距離をおかず、密着して過ごして。
Hも、フェロモンがアップする時期だけに大充実。
カラダだけの”大人の関係”がスタートすることもありそうだ。

--------------------------------

ほぉぉ。(ー'`ー;)
コクるなら2月なのね。
来月、おねいさん絡みの飲み会は2回か....。
どんなでやいがあるのか、ちょち楽しみですな。(*´丱`*)

所詮占いやけど、
この占い師、「水晶玉子」さん、1月の運勢ドンピシャ当てはったんですわ。
なんで、ちょちワクワク~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by hinomarufighter | 2013-01-30 06:49 | プロフィール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/19703358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。