人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休~♪o(^-^o)(o^-^)o

今週は火曜日に突発で飛び込んだ重い業務の対応に追われ、
疲れ果てました...。m(_△_)mヒクヒク
毎朝眠気が酷く、起床にてこずる始末です。
相変わらずメンタルヘルスが疲弊しているのでしょうな。

この業務のせいで残留業務も沢山溜まってて、
これから当分の間、ハードな毎日が続きそうですわ~ん。"""(/o\)`````びぇ~ん

金曜夜は昔の職場の仲間と京橋でふぐのフルコースをいただきました。
のんびり、しみぢみ料理を楽しみましたん。
てっさと白子焼きはたまりまてーん。(* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!

さて、昨日から三連休、
今日は葛城山頂に登って大和ポークのお鍋をいただきます。

それ以外は、
先週立ちごけした時のバイク傷のリペアぐらい。
あとは予定なすぃU^ェ^U
ま、いずれにせよ、のんびり過ごソ。ε=Σ( ̄ )

三連休~♪o(^-^o)(o^-^)o_e0083155_7473395.gif三連休~♪o(^-^o)(o^-^)o_e0083155_7474824.gif三連休~♪o(^-^o)(o^-^)o_e0083155_7475915.gif

by hinomarufighter | 2013-02-10 07:50 | うつ病