人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸Franzのバレンタインチョコ

土曜日はGREEのオフ会。

その前に仲の良いおねいさんと二人で先呑み。
今回おねいさんは眼鏡を外されてて、ますます綺麗なお顔にドツキリ。

そのとき、
予想通り?バレンタインチョコをいただきました~。└(~∀~└)(┘~∀~)┘キャアキャア
チョコは神戸のfranz製のラジオペンチ型のチョコでした。(  ̄3 ̄)~♪

メッセージカードには

Dear バーブさん
いつもいつも
お世話になっております。
感謝 感謝
来年も渡せますように

とありましたとさ。

神戸Franzのバレンタインチョコ_e0083155_15734100.jpg
神戸Franzのバレンタインチョコ_e0083155_1574141.jpg

泥酔したメンバーを二人で駅に送り届けて、
帰りに二人っきりになった少しの間だけ、
初めて手を恋人繋ぎしましてん。(*・"・*)ポッ

ただ、
今回のオフ会では、
彼女の少しわがままな部分や感情の起伏が激しいとことかが垣間見えました....。
ま、それも、
彼女のかわいさと広い心で受け止めることにしましょうか(笑)

次は僕のコミュの3月9日のオフ会で再会しまぁ~す。

その次辺り、二人でデートしたいなぁ。
でも....、なんせドツボ大王やしぃ....、
きっと、そううまくは行かへんねやろなぁ(*≧m≦*)σぷぷぷ

by hinomarufighter | 2013-02-24 15:09 | 交友録