人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のゴールデンウィーク

酷い風邪のままゴールデンウィークに突入。
前半の祭日が終わるやいなや、すぐ病院に行って検査すると、
血液中に細菌が蔓延して赤血球の数が異常に多くなってると診断されました。
強い抗生剤をお昼の食後に二錠服用しながら、
結局…咳と痰が治まったのは昨日辺りから....↘↘↘

それと、
僕の風邪がおっかさんに移ってしまい、
おっかさんも四日前から酷い咳が続きましてね....。
昨夜、あんまり苦しむので病院の救急に連れていくと、
肺炎と診断されて、その場で点滴入院生活に突入💦💦💦
医師からは、肺炎より心臓が弱ってるのが気になりますと言われました。

なかなか平穏な生活というのは長くは続きませんなぁ。

ま、それでもおっかさんの肺炎がこじれる前に入院できたのは不幸中の幸い、
しかも心臓が弱ってることが大事に至る前に判って良かった🍀。

僕自身、何処かに行くということはありませんでしたが、
長らくやりたかったバイクの駆動系カスタムが果たせましたし、
欲しかったシャツも購入出来ました。

欲を言えばキリがありませぬ。

おっかさんの病さえ完治したら、
元の平穏な生活に戻るでしょう。
それで良しとしましょうか。

私のゴールデンウィーク_e0083155_2119723.jpg

by hinomarufighter | 2013-05-07 20:50 | 日記