人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちリゾート

月曜日、
毎年半期に一度提出の欧州販社への莫大な定例集計データ報告を終えました。

それで一気にタガが緩んだのか、
或いは前週の母の緊迫した状況で気が張ってて疲れが出たのか、
月曜の夜から眠気が強くなりましてね、
結局...火水と2日間、仕事を休みました。

水曜日は朝から何をしても気分が落ち着かず、
久々に庭にデッキチェアを持ち出して、日向ぼっこしました。
ビールを飲みながら何も考えず、
日の光を浴びていると、心が落ち着きまする~。
ささやかな『おうちリゾート』です。

おうちリゾート_e0083155_13185551.jpg

糖尿病なので、アルコールはあまり沢山飲めませんが、
たまぁに飲むと、缶ビール一本でほんのり酔い心地になって、
プチハッピーです。

バイクでスロウクルージングしたりぃ、
ウォーキングやジョギング、自転車ツーリングしたりぃ、
庭でぼぉぉぉてしたり、ビール飲んだりぃ、
お金をかけずとも、気持ちをリラックスさせられることは一杯ありますね。

これからは気温的にも良い季節。
仕事から離れたら、一杯リラックスタイムを作ろぉ~っと。

by hinomarufighter | 2013-05-18 13:15 | 日記