人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーナス支給日

今日はボーナス支給日。
ニュースでは4割の企業がボーナス支給額をUPしたと報じておりました。
それに比べて我が社は、入社以来初めて夏冬のボーナスが20%カットです。

ボーナス支給日_e0083155_6393051.jpg

家のローンのボーナス支払いは完全に赤字です。
積立貯金は絶対に引き出さないと強く誓ってたのですが、
引き出さざるを得ない状況ですな。

風邪は、ひいた翌日に病院で薬を処方いただき、すぐに回復したのですが、
認知症の母の面倒や仕事のプレッシャーで今朝から身体がすんごく重たいです。

15時半の会議に出席して、あとはゆっくり仕事を流しました。
帰宅途中ににぎり寿司パックと缶ビールを買い、
ボーナス支給日を一つの区切りとして、
半期の間、頑張り続けた自のを労をねぎらってやりましたとさ。

by hinomarufighter | 2013-07-07 06:54 | 日記