人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の介護で疲労困憊....

母の認知症の容態は変わりません。
但し、最近になって夜の睡眠薬が効くようになって来ました。
2~3時間は眠ってくれます。

毎晩付き添いで寝てるのですが、
一晩中声を発し続けるのと眠ってくれているのとでは、私の睡眠時間が雲泥の差。

でも、私の体力は限界に達しています。
結膜炎になりーの、
風邪引きーの、満身創痍です。

母の主治医の診断書が送付されてきて、
その診断書を携えてお世話になる介護施設で親子で面談し、
母の容態を伝えることが済めば、
三ヶ月のロングステイに預けることが出来るのですがね。
督促するも、依頼してまもなく20日程度が過ぎようとしています。

ロングステイ出来るまでなんとか身体を騙し騙し行くしかないですな。

本日は三連休明けですが、疲労困憊、睡眠不足で会社を年休にしました。

ゆっくり眠りんこしますわね。

母の介護で疲労困憊...._e0083155_7173414.jpg

by hinomarufighter | 2013-07-16 07:14 | 日記