キックボードを譲ってもらいました

懐かしいキックボードを知人から譲ってもらいましてね。

e0083155_14252616.jpg
e0083155_14254174.jpg
e0083155_1426040.jpg

オッサンになってしまったんで、ちゃんと乗れるのか不安でしたが、
近所の駐車場で久々に乗ってみたのですがまったく問題なく走れました~。

またまた新しいオモチャが出来ましたワン。
コイツの名前はSHORTY:チビと名付けました。
次回は大阪の街中を走ってみようと思います。

こんなに楽しいのなら、次はスケボーにもリトライしましょうかね(笑)

例の如く、ベタベタとステッカーを貼り付けてオリジナルチューンしましたとさ。

e0083155_14263715.jpg
e0083155_14264688.jpg
e0083155_14265847.jpg
e0083155_1427822.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2013-08-02 06:38 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/20857987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。