遅ればせながらの初詣

正月早々風邪引きまして、
ひきこもり続きのバーブです。

でも、
任侠道の輩は何より神様と仁義を重んじます。
初詣に行かないと罪悪感が募り、
今日は我が家の守護神、天理石上神宮に車で行って参りました。

天理に続く道はすべて大渋滞!!!
天理教信者が殆どと思われますが、ドエライことになってます~。
天理教恐るべし。

e0083155_15352417.jpg

やっとこさ石上神宮に着くと、
1月5日というのに、神社は沢山の人達で賑わっていました。

e0083155_15354070.jpg

信神する神社が年々繁栄していくのは嬉しい限り。
年末を家族揃って健康で穏やかに迎えれたことのお礼を述べ、
新年も健康で穏やかに過ごせますようにとお願いして来ました。

e0083155_15355273.jpg

e0083155_15355847.jpg

おみくじ引くと大吉でしたッ!
うれぴぃぃぃぃぃぃぃーー!

破魔矢を買って、東向きに部屋にかけました。

はぁ、これでやっと心が落ち着きましたとさ。

e0083155_15362998.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2014-01-05 15:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/21534828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。