ビミョーな三連休

新年、最初から月水と仕事を休み、
遅れた仕事は木金、早朝出勤〜残業でフルパワーでリカバーして、
金曜夜の退社後は倦怠感一杯で放心状態に…。
土曜日はその反動で家でゴロゴロと無為に過ごしてしまいました…。

何やってんだかね。

日曜は朝から極寒の中バイクを飛ばして、天理の山中に蕎麦を食べに行きました。
「笠蕎麦」という地元では結構有名店です。
確かに蕎麦の滑らかで喉越しは素晴らしいですが、
個人的には特筆するような美味しさではありませんでした(⌒-⌒; )

月曜は母を施設に送り出した後、昼過ぎまで宵寝。
午後からは、
通勤用バイクのVanVanがガソリン漏れしてたもんで、ショップに持ち込んで、
あり合わせの他機種のガソリンコックに交換してもらいました。

購入後の保証期間三ヶ月が過ぎていましたが、
そこは社長との人間関係で無料補修にしていただきました(笑)ニンニン

振り返ると、
あまり充電にはなってなかったような、
ちょっとはバイクを楽しんだような、
ビミョーな三連休でしたかね。

e0083155_7175926.jpg
[PR]

by hinomarufighter | 2014-01-14 07:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/21559792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。