日曜日の新年会のこと

19日、日曜日、
鶴橋「岩山海」の二階で12名参加の新年会の幹事をやりました。

鳥取漁港から直送された大きな海老、ほたて、イカ丸ごと、たら、
各種野菜の鍋具材等々で、海鮮鍋と炭焼きを楽しみ、
他にもお刺身、鯛のアラ煮、クリームコロッケ付きで、
おまけに、二時間飲み放題で、3250円ポッキリ。
皆さんたいそう喜んでくださいましたッ。

それと、
例の密かに憧れてる女性も参加してくれましたよーん。
でもね、
彼女、すーーんごい痩せてしまって、びつくりびつくりー!
まるで別人ですやんかいさーっ!

どこか身体に悪いとこあるのん?
ーーううん。
なんでこんなになるまで痩せたん?
ーー今やっとかなこれから歳取ると簡単には痩せられないから。
ふーん。
ーー男の人のためやなくって、自分のために痩せてんもん。

僕は以前の中肉中背の彼女がいいのになぁ。
でも、僕の彼女でもあるまいし、
しゃぁないさ…。

ま、そんなこんなで会話を交わせただけでハッピィさ。

次回は彼女の幹事で、3月トマト鍋での宴会に決まりました。
再会を楽しみに、仕事ボチボチ頑張ろう(*^_^*)

e0083155_22382579.jpg
[PR]

by hinomarufighter | 2014-01-21 07:26 | 交友録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/21593882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。