ボスがインフルエンザになりまして

昨年末よりボスから毎週進捗を追及されている課題、
延び延びになって先週末に、今週決着を付けると約束したのに、
緊急性の高い他の課題の対応に追われて、でんでん進んでましぇん....。

月曜日はボスとなるべく顔を合わさぬようにして、
火曜日も胃をキリキリさせながら出社して、
PCを立ち上げてメールを見たら、 ボスからのメール。

あの屈強な鉄人ボスが、インフルエンザを発症して、
木曜日まで休むやてーーーー!


e0083155_22204154.jpg
キャアキャア! 三(ノ~▽~)ノ
ラッキィ!
ほぉぉ、こんな奇跡も起こるんやのぉ。

つぅか....、
よう考えたらね、
どっちにせよ....、
毎週木曜はメールで業務報告しやんとアカンねやった。(._・)ノコケ

今日は一日かけて、必死コイて報告書まとめてみますかね。
って、ホンマに出来るんかな。(ー”ー;)
[PR]

by hinomarufighter | 2014-01-22 07:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/21597772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。