人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねいさんとメール♫

リアル世界の僕の目下のアイドル、
なんだかんだGREEの中でメールのやりとりしましたん。

メールだけやけど、
ささやかにシアワセだ〜。(*^_^*)

僕にしては、結構頑張ってPUSHしましたよ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
XXXちゃん、
本年も宜しくお願いします(*^_^*)
ご無沙汰していますが、
体調お変わりないですか?
僕はマイペースキープで飄々とやってまする。

19日のオフ会の件ですが、
XXXちゃんはご都合つきそうにないでしょか?ヽ(;▽;)ノ
1月13日


仕事帰りになりますが参加したいと思ってますo(^-^)o

よろしくお願いします
1月14日


お疲れさまです。
XXXちゃん、連絡ありがとー。
参加してくれますか~。嬉しいな

つか、日曜仕事だったんですね…。ご苦労さまです。
そんなことも知らずに誘ってすみません

当日お疲れのようでしたら、遠慮せずパスして下さい。
1月14日


先日のオフ会ではありがとうございましたo(^-^)o

あのお店ホンマいいですね

リピートしたいのでちょっと教えて下さい。

あのコースは通常でもあのお値段であのお料理なのかな?

私はコロッケの時点で帰ってしまいましたが、あと何か出てきました?

いいお店企画して下さって本当に有り難いオフ会でした(*^o^*)
1月21日


XXXちゃん、今日もお疲れさまでした。
岩山海、喜んでいただけたようで何よりです。

コロッケのあとは雑炊を楽しめるのですが、
結局食べずじまいでした。

あのコースは通常やってるコースです。
コースは3つありますよん。

岩コース(オフ会メニュー)
七輪焼or海鮮鍋+お刺身・あら煮・揚げ物・雑炊or鉄火巻で2500円
男コース
七輪焼&海鮮鍋+お刺身・あら煮・揚げ物・雑炊で3500円
海コース
七輪焼&海鮮鍋+豪華付き出し・超豪華お刺身・金目鯛煮付け・豪華揚げ物・上にぎりで4500円

今回は2時間飲み放題が半額の750円にしてもらいました。
前回は男性ばかりで男コースにしましたが、
お腹パンパンで全部食べ切れませんでした(笑)。

本来はずわいがにがメインですが、
こないだは大エビになってて、ちょち残念でした。
鳥取漁港から直送なので、漁果次第なのでしょう。

コースにせずとも、
白子のホイル焼きとか単品でも色々あります。
詳しくは下記鶴橋岩山海HPも参考にして下さい。
http://www.iwasankai-tsuruhashi.com/home/

二~六月まで何度行ってもドリンク半額、の葉書をもってますんで、
申し付けていただければいつでもお貸ししますよ~(。・"・。)ノぁぃ

でわでわ~。
おやすみなさい。
1月21日


詳しい内容教えていただきありがとうございます!

2500円でも凄い盛りだくさんのコースでしたよね

絶対リピートします( ~っ~)/


またXXXXXコミュでいいお店企画して下さいねo(^-^)o
1月22日 12:19

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てな具合です。

おねいさんとメール♫_e0083155_2213114.jpg

by hinomarufighter | 2014-01-23 06:58 | 交友録