ヴィレッジヴァンガードで購入したモノ

e0083155_1341124.jpg

モッズのステッカー420円

ピースステッカー630円
これは70年代のバイクVAnVan90に貼り付けました。

USステッカー(ペットの糞お断り)399円
家の前のリュウノヒゲの緑地帯に犬の糞をさせてそのままにする非常識な輩がいるもので、
こんなステッカーを白のアクリル板に貼り付けて、
水道パッキンの蓋の上に置きました。
英語なので、露骨な警告にならずに良いかなと。

ストレスボール298円
今回イチバンオモロかったのがこのボール。
握りつぶすと網目の中から中身が球状に飛び出すというもの。
しょっちゅう触っとります(笑)

e0083155_13462599.jpg

e0083155_13464312.jpg
e0083155_13464918.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2014-02-07 06:40 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/21639312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。