人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタの一週間

最近は公私共々ドタバタ続き。
T字路交差点でのバイク相手の自動車事故もあったりで。

幸い相手の方はCT検査では何も問題がなく打撲程度で、即日退院で済みました。
ただ私の愛車には傷がつき、事故責任比率按分の修理代が必要となりました。
休日中に2社ほど修理見積を取り、安いほうに修理出しするつもりです。

トドメは、金曜日。
母を宿泊してた施設に迎えに行って、
帰りの車中、ずっと咳をしてたので風邪を引いたかなと思ってたら、
家に着くや否や全身が震えだしまして。
スグにかかりつけの大阪医療センターに電話して、
阪神高速を飛ばして救急外来に連れて行きました。
検査すると誤嚥性肺炎ということで、即日入院。

すぐに手当したおかげで日曜日の段階で平熱に戻りました。
火曜日か水曜日辺りに退院できそうです。

今週もホント色々ありましたが、
結局、どれもこれも最悪な状況には至らず、
今回も神様に沢山助けていただきました。

公私共々、自分を取巻く状況はあまり芳しくありませんが、
充電・休憩を適度に挟みつつ、心は前向きに、頑張りマス。

ドタバタの一週間_e0083155_214893.jpg

by hinomarufighter | 2014-02-10 07:08 | 日記