尼崎メンバーズパブ「Bell」

阪神尼崎駅前の五合橋線道路を北進、大和証券のある角を左折、
一つ目の角を右折スグのところにあります。
駅から歩いて3分。
e0083155_18474745.jpg
e0083155_18414988.jpg

尼崎市昭和南通4丁目68-19
06-6411-6643

ここは、何を隠そう、あの吉本新喜劇の「島田一の介」師匠のお店。
すぐ近くには井上竜夫師匠のお店もあるそうです。

メンバーズパブという名ですが、カラオケスナックでしょうな。
値段はどれくらいなのか判らなかったんで、
最初に5000円で飲ませて下さいとお願いしました。
e0083155_1848224.jpg

e0083155_18484459.jpg
e0083155_18494116.jpg

e0083155_18495279.jpg

当日は師匠は熊本に公演中だったものでお会いすることは叶いませんでした(;_;)。
お店は師匠の奥様と、吉本のイケメン若手芸人さんでやりくりしておられました。

お勘定を済ませたあと、
奥様が二階の若手芸人のための演芸場[有楽亭]を案内してくれました。
落語のミニ寄席とかも開いているそうです。

e0083155_18485688.jpg
e0083155_18491054.jpg

次回は寄席を楽しんでBellで師匠と騒ぐパターンで来たいですなぁ。

あ、大阪B級グルメの大阪ではなく尼崎でしたが、
いちよ、武庫川までの尼崎は大阪に含むということでご勘弁を~(笑)
[PR]

by hinomarufighter | 2014-03-07 07:28 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/21741243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。