人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日お祝い

母の誕生日は11日。
ですが、8日にいちごのショートケーキを買って、早めの母の誕生日お祝いをしました。

母の誕生日お祝い_e0083155_1842741.jpg

腰の骨折も驚異的な回復で、骨折した側の左足を自力で動かせるようになって来ました。

神様か、はたまた天国の親爺のご加護ですかね。
今年で84歳になります。

前日は、静かに目の前の新聞紙を一心不乱に細かくちぎっておりました(笑)

母の誕生日お祝い_e0083155_184539.jpg

母の誕生日お祝い_e0083155_19404396.jpg

あんなに元気だった母の妹の叔母も亡くなってしまいましたが、
母は相変わらず、不死鳥にように逆境を跳ね返して元気です。

正直、母の介護はすんごいしんどいです。
うつ病にはかなりのダメージです。
それでも、母が元気でいてくれることは、それ以上に元気を貰えます~。

仕事は行けるところまで行って、
もううつ的に限界と感じたら、潔く退職する覚悟も出来ています。

家のローンは退職金をあてがってもまだ残りますが、
開き直ってなんとかなるさ精神でやってみるつもりです。

母の84歳の誕生日、
これからもっともっと長生きしてもらえますように。

by hinomarufighter | 2014-06-11 06:55 | 日記