人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「磁石男」的に言うと「あんた残念だな」

昨日は、
一か月休職させて欲しいとメンタルヘルス科の診断書を提示して、ボスと大ボスに朝イチ話しました。

もちろん、すぐに休める訳でもなく、
業務引継ぎをした後、来週水曜日25日から休ませて欲しいと、ね。

出社して小ボスに話をすると、
休職すべき事態を引き起こした根源は、君本人ではなく、
大ボスの人間性が原因ではないのか?と何度も誘導尋問されましてね。
大ボスを悪者にして、人事にチクるつもりなのかな…?

これ、話題の「磁石男」的に言うと、
「あんた、残念だな」
です。

「磁石男」的に言うと「あんた残念だな」_e0083155_19202958.jpg
「磁石男」的に言うと「あんた残念だな」_e0083155_19203721.jpg

むしろそーゆーおまいの人間性こそ、寂しい。

任侠に生きる自分には、大ボスは親と同じ。
したがって、親が白を黒と言えば、
問答無用で黒と同調するのが、子分さ。

僕はおまいのせこい企みなんぞには乗らない。
つぅか、
僕が親を潰すことに対して、容易に同調するとでも思ったかな。
それもまた寂しいなぁ(笑)

とりま、来週水曜日からひと月休職します。

どういう風に毎日過ごすか、土日にゆーくり考えまする。

by hinomarufighter | 2014-06-20 07:02 | 日記