人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休職一日目

いやはや、今年ももう半分終わってしまいましたか....。
はぁぁ、マヂ「光陰矢の如し」ですな。

私はうつ病的にしんどくなって先月27日から一か月の休職突入。
個人の時勢は降下の一途です....。

まま、生きてるんやしぃ、ダイジョブダイジョブ。
気にしない気にしない~。

休職初日の28日は大阪医療センターに母を月イチの検診に連れて行き、
午後からはアメリカ村のTiger、ビレッジヴァンガードを巡り、
18時からは後輩の愚痴聞きで飲みました。

懐深い方と自覚していても、
ヤパーリ愚痴を聞き続けるのはシンドいっす。

二次会行かないの?と聞かれましたが、
ひっさびさに気分が悪くなってもて、帰ることで勘弁してもらいました。

難波駅で軽い眩暈がして、電車を立って帰るこんぢょもなく、
510円払って座席指定の近鉄特急で帰りましたとさ。

しがらみのない人達と、他愛ない話でバカ笑いする飲み会が気楽でええですな。

休職一日目_e0083155_104923100.jpg

by hinomarufighter | 2014-07-01 10:27 | 日記