TIGER COPENHAGENで買ったモノ

長らく行ってなかったアメリカ村のTIGER COPENHAGEN。

今回はこんなん二つ買いました~。

一つ目はリキッドタイマー。500円
タイマーという名前から砂時計と同じなのかなと思いましたが、
緑のオイルが落ちきる時間はかなりアバウトです(笑)

一方は球状のオイルが落ちて下の風車をくるくる回します。
もう一方は球状のオイルがスロープを転がるというもの。
ぼぉぉぉぉぉと眺めてると癒されまする~。

e0083155_1193978.jpg
e0083155_1194853.jpg


二つ目はフレキシブルLEDランプ。300円
光量はかなり明るいです。これはスクーターのトランクに入れておいて、
夜間の照明用に使用するつもりです。

e0083155_11101480.jpg
e0083155_11102149.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2014-07-02 06:49 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/22161026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。