人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使にメール

休職5日目の7月2日の朝、
僕の中では天使のような存在の東京のおねいさんにメールしたとです。
かれこれ10年くらいのお付き合いですけんね。

何にでも全力投球の頑張り屋さんで、
家族への愛情がとても深く、
しかもアイドルを凌駕する美貌とプロポーションと来たもんですけん。

最近のひと月間、ブログの更新がなく、
大丈夫かなと心配になってメールした次第ですたい。



2014/07/02 08:53
subject:おはようございます〓

XxXちゃん、御無沙汰しています。

XxXちゃんのここぷり、いつもチェックしていますが、
5月末から更新ないですねぇ。

体調が思わしくないですか?
それとも、御家族に何か問題発生しましたか?

私がどうこう出来る状況ではないですが...、
何もかも自分一人で背負わずに、
御家族はじめ周囲の協力理解を得ながら、
重荷を一つ一つ分散して下さいね。

暑さ厳しくなってきましたね。
まずはあなたが健やかでいられるよう、
奈良から祈念していますからね。


2014/07/03 15:01
subject: Re:おはようございます〓

△△さん、遅くなってごめんなさい

昨日は日帰りで九州へ行っていたのでバタバタしていました

父が危篤状態で先月から東京と九州を行ったり来たり…
公文の教室は今月いっぱいで引退なのでその片付けも重なってご無沙汰していました

ブログはアメーバで新しいアカウントを作りました
△△さんには教えようと思ってたので後で送りますね
まだ書き始めて3日か4日くらいですが
( ̄◇ ̄;)

ニックネームは◇◇です
父が私が生まれて名付けの日に◇◇にしたいって言ったのに、
みんなから反対されて千代美になったので…笑
父の想いをキチンと受け止めたく、◇◇にしました
また連絡しますね
ご心配かけてすみませんでした
△△さんもお身体大切になさって下さいね
いつもありがとうございます


2014/07/03 16:10
subject:ー

XxXちゃん、
多忙の身なのに...メールありがとう。
お疲れでしょうが、どうにか元気そうなので安堵しました。(*^_^*)

お父様、心配ですね。
でも、久しぶりにXxXちゃんに会えて、
きっと、内心喜んでおられることでしょう〓
◇◇さんブログも同様です〓

公文、ようやく引継までこじつけましたか。
良かったですね~。

落ち着かれてからで良いので、
◇◇さんブログ、また教えてくださいね。

東京は不穏な天気続きですが、
御家族共々ご自愛くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女のお父様もうちの母同様、重度の認知症ですたい。
大事に至らなければよかね。

彼女は病気がちなので、大海に浮かぶ小さな小舟のような儚いイメージ。
僕の中では、キラキラ光る小さな宝石箱のような存在。
元気でさえいてくれてたら、僕の大きな励みにもなるとです。

◇◇ブログ、楽しみにしとるばってんね。

天使にメール_e0083155_1953258.jpg

by hinomarufighter | 2014-07-09 06:26 | 交友録