人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/19diary

12/19diary_e0083155_16253574.jpg姉歯のいとこで兄歯です。アニハセヨ。
今月中旬から突然ドーンとアクセス増えたねん。

「バーブ坂田」でヤフー検索したらぁ、
このサイト一番に出てくるどw( ̄□ ̄;)wワオッ!
しょえーーーーっ!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!
どうなってんのぉ???

なーんか怖なって来たねんv( ̄ii ̄;)v鼻血ぶぅ。
またメガトン爆弾ぴゅぅううて飛んで来て即死すんのんちゃうんか?
あぁ、今年一体あたちは何回死ぬのでせうかぁ?
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

てゆうか、とうとう年末やのぉ。
ぐわむばつて年越さんとのぉ( ̄ー ̄A)フキフキ

今年はどーにも冴えん一年やったわさ。
正月早々親爺は逝ってまうしぃ(ノ▽・、)、
通年ずぅーっと鬱病は治らんかったしぃ(ー'`ー;)う~ん、
果ては肺炎で一カ月入院してもてさあ( ;◇;)ノ。。。ズズ 、
お陰で仕事はスココーンとあうとー!d(-゚-)b~~なーむぅ、やしぃ、
起死回生の新規事業も頓挫してまうしぃm(_△_)m、
はぁ、借金まみれで夢もチボーもないわさ_(。。_)~~ダルゥ。

まーまーまー、も、深う考えんとくことにするわね。
てゆーか、(メ-_-)σおまいいっつもちゃぁあんと考えてへんしぃヾ(ーー )ォィ

でーもぉー、いくちゅになっても夢は捨てたらアカンわね(o ̄∀ ̄)ノぁぃ。
実現しゅるまで執念持たんとね(o ̄∀ ̄)ノぁぃぁぃ。

でも鬱病患者は執念持てないにょ・・・マテイ(;-"-)ノ"~~~~。
はぁ・・・、どないやちゅうねんなー三(ノ..)ノ

ちゅまりぃ、もうしゅぎゅう、
めりーくりとりすぅ、ネッ!
└(~∀~└)(┘~∀~)┘キャアキャア
てか一緒に過ごすおねいさん、まだ見つかってないどぉぉぉぉーーっ!
脳汁出て来たぴょん・・・(。・"・。)ノ

by hinomarufighter | 2005-12-20 10:00 | 日記