人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産業医との面談

久々に出勤して産業医と面談して来ました。

面談の中で、次次回の主治医の診察時に復職可能かどうか再度判断をしてもらって、
OKの判定が出たら、そのあと、
ボス、人事、産業医、私の四人で復職の打ち合わせをしましょうということになりました。

相変わらず日中の眠気が強く、
自分自身ではうつが回復してるのかどうか自覚出来ていません(⌒-⌒; )
ま、あれこれ悩まず、
またまた開き直ってクラゲさんのように流れに身を任せて漂いましょうかね。
流れが復職に向いたら頑張るし、
誰かが再びストップをかけたら休職続行ってことで。

今日は復職支援センターに出向いて、担当の方と面談です。
今月は課題であった平日の図書館通いが続けられてるので、
この調子だと来月は予定通り週3日センターに通い、研修を受けることになりそうです。

はぁぁ、なんだかなぁ…。

産業医との面談_e0083155_2133785.jpg

by hinomarufighter | 2014-09-25 07:33 | うつ病