復職研修のその後

休職期間もあと20日になってきました。
復職の研修は学ぶことも多く、毎回が勉強です。

10月は第1週が水木金と連続で午前中研修でした。

第2週は午前中、月火金が研修でそれ以外の平日は図書館。
午後は月水金が2時間図書館。
図書館では専門書を読んで要約のまとめをするように指示されています。

今週月曜は本町のセンターにいつも通り行ったら、台風で研修は中止でした。orz
ダレてしまって、午後は図書館に行かず、昼寝してしまいました。(;^_^A

相変わらず、起きた後は倦怠感と強い眠気があってダルダル。
主治医の指示で薬の服用は変えましたが効果を実感出来ていません。

今週は自分の意思で薬は元の服用割合に変えて、
寝る前に飲んでた薬も復活させてトライしてみます。

スカッと行かず、暗中模索の毎日ですが、
与えられた復職プログラムをこなして、
時々サボりもいれながら(*^_^*)
頑張ってみます。

それにしても、サブなりましたなぁ。
おねいさんのあったかいポチャボディが恋しいですわ…。(´・_・`)

e0083155_7475872.jpg
[PR]

by hinomarufighter | 2014-10-07 07:44 | うつ病 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/22451871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。