復職まであと二週間

復職支援センターでの研修も来週三回で修了予定です。
なんとか欠席することなくここまで来ています。

主治医の先生に11月1日から復職可能の診断書を書いていただき、上司に送付もしました。
27日の午後に人事、産業医、上司、私の四人で復職打ち合わせをすることも決まりました。

4か月の休職を経て、支援センターの講習も含め、復職への準備も着々と進んでいます。
復職まであと二週間。
薬の処方を変えてから昼間の眠気や倦怠感もなくなりました。
毎朝7時までに起床出来ておりますし、食欲もあります。
体調面でも復職の条件は揃って来ましたかね。
一方で、少しずつだけど....、休職のプレッシャーも感じつつあります。はぁぁ....。

次の一週間は、講習のまとめと復習、
それと復職後の、自分なりの留意点をまとめてみるつもりです。

ここまで来たらあれこれ悩むより、開き直って行くしかないでしょうな。
神様、天国のお父ちゃんもきっと力を添えてくれる筈と信じましょう。

e0083155_1043264.jpg
[PR]

by hinomarufighter | 2014-10-20 06:45 | うつ病 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/22485584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。