500円のフラスク

アメリカ村のタイガーコペンハーゲンで見つけたフラスク。

前々から、
会社の帰りに日本酒を入れたフラスコをチビチビやりたいと考えてたのですが、
フラスコ自体、どこで見ても5000円オーバーばかりなので、なかなか買えませんでした。
なのに、このフラスクはナ、ナント、10分の1以下の500円ぽっち!
しかも、髭マークのプリント付き。

さすがに上下面の溶接部分は仕上げも荒く、ボディには薄く波打っている部分もあります。
でも、一見したところで誰も気付かないでしょう。オッケーオッケー(*^_^*)
来月から通勤カバンに忍ばせて、電車の中で日本酒をチビチビやりますか。

ムーンアイズのロゴステッカーを後から貼り付けました。

e0083155_8345716.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2014-10-25 07:13 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/22488209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。