システム手帳の2015年リフィル

7月から休職して早や4ヶ月。
気がつくと10月下旬ですわ…。( ̄◇ ̄;)

システム手帳の来年度版スケジュールリフィルを購入するのを、コロッ!と忘れておりました。
ファイロファックスはシステム手帳では国産ブランドに押されて今やマイナー。
だから毎年次年度版リフィルは10月中旬には完売店続出なんです。

出足遅れたかな…とネットで探してたら、
30分くらい探しまくり千代子で、なんとかお目当てのミニサイズリフィルを見つけました。

e0083155_8351867.jpg

今年は春に母の入院が二回続けてあって、
うつ病のダメージが大きかったのでしょう、出社意欲が萎える日が多くなりました。
挙句に、たまりかねて上司に休職を申し出た次第です。

この4ヶ月は、出社レベルまでメンタルヘルスを復調させるのに精一杯。
月日の流れを意識する余裕もなかったですなぁ。

次の月曜日は午後から産業医、人事責任者、上司と四人で復職検討会です。
恐らくここで11月からの復職が決まるでしょう。

今年残りの3ヶ月、仕事はそこそこ、
出来るだけ心穏やかに過ごしたいものです。
[PR]

by hinomarufighter | 2014-10-23 13:37 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/22489049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。