警察に捕まりました

おおっ、のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎
どーもー。とぃんこ大です〜。

日曜の夜、
おっかさんが寝付いたんで、
ここぞとばかりにスクーターで夜のスロウクルージングに出た訳ですわ。

しばらく旧国道を流してたら、
なんだか後ろがチカチカ賑やかでしたの〜(・−・;)
って、パトカーぢゃーん‼︎‼︎(; ̄ェ ̄)ワオッ

「前のスクーター、左に寄って止まりなさーい」ってか。
スロウで流してたからスピード違反とちゃいますやんね。
聞けば一旦停止の見逃しやて〜〜。_| ̄|○はぁぁ
ハイ、罰金6000円を振り込んで下さい〜〜。( ̄◇ ̄;)

人がエエ気持ちでゆっくり流しとるのに…、
なんでんのん。
どないやっちゅうねん。
おーこーるーでー、しかしぃ。

まーまーまー。
事故するよりマシですやん、と勝手に納得するかいね(u_u)ずーん
とにかく、交通ルールを守るよう強く意識せねば....。

どんまーい、ばぶちゃん。( ; _ ; )/~~~


e0083155_7284860.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2014-10-28 06:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/22516893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。