デートしました

昨日は、前にもここで紹介した女性と三年ぶりのデート。

彼女は三年前と少しも変わることなく、綺麗でエレガントさでした。
僕はおみやにハラダのミルクチョコラスクを持って行ったら、
彼女からもたねやの栗の和菓子のおみやサプライズがありました〜~。
なんだか…僕ら、似てるなぁ(笑)

e0083155_1326775.jpg
e0083155_13262064.jpg

大丸の御堂筋側入口で14時待ち合わせして、
大丸8階の「有喜屋」で蕎麦懐石を楽しみました。
お酒もちょっぴりね。
その後、周防町の「英國屋」でお茶して、
僕が母を施設から18時半に迎え入れないといけないということで、4時半に別れました。



2014/10/29 18:19
subject: Re:
今日は、美味しいお蕎麦をご馳走になり、ありがとうございました〓
お昼に頂くお酒も贅沢な気分を味わえますね〓
頂いたお菓子、母がとても喜んでいました。
久しぶりに××さんとご一緒できて、楽しかったです。
また次回、お会いできる日を楽しみにしています〓〓


2014/10/29 18:23
subject:こちらこそ~(*^_^*)

今日はこんなオッサンにお付き合いいただき、ありがとでした(´・_・`)
おみやげ、うちも早速今夜いただきますね。
△ちゃんが変わりなく接してくれて、
元気で綺麗だったのがとても嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

人生、山あり谷あり、ですね。
今日は楽しかったです。
復職が落ちついたら、また一杯付き合って下さい(=^ェ^=)


2014/10/29 18:33
subject: Re:ちらこそ~(*^_^*)

××さんこそ素敵ですよ〓 (←ハートマークです!)
もちろん、次回 立呑屋さん、楽しみにしていますね〓



再会の約束をして、また次回の楽しみが増えました~。
彼女の存在を思い浮かべるだけで心が和むでしょう。
このご縁を大事に大事にしていこうと思います。

実は....28日が僕の誕生日でしてね。
サイコーの誕生日プレゼントになりましたとさ。
[PR]

by hinomarufighter | 2014-10-30 13:26 | 交友録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/22526069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。