ワイヤレス青色LEDマウス

ノーベル賞受賞で、巷で話題の青色LED。
その青色LEDの光学マウスを購入しました。

今まで使用してたワイヤード式マウスはどこも壊れていなかったのですが、
線が邪魔になることが多く、ワイヤレス式マウスに変えようとショップを覗きに行きました。

パッケージにはレーザー式より高感度と書かれていましたが、
値段もレーザー式の半額程度で1780円とリーズナブル。
しかもバッファロー製だったのでこれに決めました。
品番はSRMB04です。

技術の進化は目覚ましいものがありますね。
マウスの動きに対応したポインタの動きは、とにかく速いのなんの!
スクロールも速い速い。ワオッ!
爺は慣れるまで、当面大変です〜(笑)

e0083155_9182068.jpg
e0083155_9182879.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2014-11-03 07:19 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/22534653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。