人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切に大切に

以前にここでも書いた11歳年下の妹分。
10月29日に久々に一緒にゴハンを食べたっきり、その後はお互い音信不通でした。

スマホの連絡先電話番号からLINE登録者を検索してたら、彼女にヒット!
早速彼女のLINEアドにメールしたのですが二日間返信がありませんでして。トホホ。
懲りずにスマホのメアドにメールしましたら返信が来ましたわーん。ホッ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/11/17 18:32
subject:お疲れさまです

〇ちゃん、△△です。
電話番号からアクセスして、LINEにメールしましたっ( ̄+ー ̄)
でも、読んでもらってまてん…ヽ(;▽;)ノ

仕事お疲れさまです。
先週は復職後初めての5連勤でした。
マヂ、とことん疲れ果ててしまいました…。😭
今は試し出社期間で、来週水曜まで休めまてんねん…ε-(´∀`; )

とりま水曜まで休まず出社出来たら、正式に復職許可が出ます〜。
許可が下りたら、褒美にゴハン付き合ってやって下さい🍀

〇ちゃんは仕事、あともう少しかな。
ガンバ〜〜🎌


2014/11/17 19:08
subject:Re:お疲れさまです

お疲れ様です😄
あれ?ラインして頂いてました???
△△さんからのライン、見つけられないのですが…スミマセン😅
フルタイムの勤務って、年々しんどくなりますよね💧
私も毎朝 起きるのがツラいです~💦


2014/11/17 21:06

LINEは「××」のハンドルネームだったもんで💦💦
なんだか怪しいよね〜(笑)

僕はとにかくあと2日頑張ります。
後は休みを挟みながら何とかやってみるつもりです✋

バレエやってる〇ちゃんでも、朝起き辛いですかぁ❓( ̄◇ ̄;)

無理し過ぎないよう、ユルユルに留意して行きなされよ〜(*^_^*)


2014/11/17 21:39
subject:Re:
懲りずにまたライン下さいね😄
お互い ほどほど ゆるゆる に行きましょう!!
また🍺楽しみにしています🎵


2014/11/17 21:50

ほどほ、ゆるゆる、そうやねっ👍
体調落ち着いたら、LINEで連絡しますね(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕が試し出社10連勤を無事終えて、25日に正式復職が決まれば、
御褒美に慰労を兼ねて一緒にゴハンを食べようと思います。



大切に大切に_e0083155_20390590.jpg
君を想うとき、心が温かくなる。
上品な佇まいや女性らしい細やかな心配りが嬉しくて。
月イチペースでも、会えたらいいなぁ。

この御縁が長く続きますように。
大切に大切に。

by hinomarufighter | 2014-11-21 07:29 | 交友録