人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤがスリックタイヤに変身

先週土曜日から9連休に突入したばぶです。

金曜オフ会でごっつハヂケてもたせいか、
先週の仕事のラストスパート頑張り過ぎたせいか、
土日は殆ど寝て過ごしました。( ̄◇ ̄;)

今日になってやっとこさ、目覚めたおぢさんです(⌒-⌒; )

先週、車を運転してると、
ハンドルが落ち着かないのでフロントタイヤ見ると
溝が浅いと気付き、ボチボチ交換やと思ってたのですが、
今朝、車に乗るとハンドルがめちゃ軽い!
わだちにハンドル取られるし、道路の衝撃が大きいやんかいさー。

で、タイヤ見るとスリックタイヤになってるーーっ‼︎(笑)
急激に減ってるんで、びつくりー!
年初にタイヤ交換したばかりやのに…。

で、朝イチソッコー、いつものカーポートマルゼン東大阪店に来ました。
途中バーストしないかドキドキでしたが、なんとか無事着きました。

いつものグッドイヤーLS2000二本と工賃込みで29560円。
やっす!(((o(*゚▽゚*)o)))

空気圧が減ってたのか、パワステの故障か、
正月明けはディーラーに法定点検を兼ねて、検査してもらいます。

スノータイヤ交換の客が多く、結局交換待ち時間は二時間半でした(*_*)
今夜はおっかさんを施設に迎えに行くので、新品交換できて安堵しました。

タイヤがスリックタイヤに変身_e0083155_11351857.jpg
タイヤがスリックタイヤに変身_e0083155_11353886.jpg

タイヤがスリックタイヤに変身_e0083155_12091633.jpg


by hinomarufighter | 2014-12-29 11:09 | volvo V70