人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和なお正月

今年もおせちは奈良のお寿司屋さん東鮓の三段重です。
相変わらず味付け、盛り付け方、全て申し分なし!です。

平和なお正月_e0083155_18561460.jpg

おっかさんはミキサー食しかたべれないので、
お雑煮をミキサーにかけて食べました。

おっかさんは大晦日、ボールペンで遊んではりました。
枕にまで書いてしまはりましたε-(´∀`; )

平和なお正月_e0083155_18563739.jpg

平和なお正月_e0083155_18565713.jpg

元旦は台所テーブルでおっかさんの横に座り、
背中をさすりながら、いつまでも元気で長生きしてなぁ、となんべんも言うてました(*^_^*)

平和なお正月です。
新年も、出来るだけ平和で穏やかな日が続くといいですな。

今日はおっかさんを施設に送り出して、天理の石上神宮に初詣に行きます。
家族が健やかで、笑顔の絶えない一年になるようお願いして来ます。

by hinomarufighter | 2015-01-02 06:47 | 日記