人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味園ユニバースver2

昭和ムード歌謡グループ 「バーブ坂田&大阪ミックスモダンデラックス」の、
リードボーカル:バッキー松田さんとリーダー:バーブ坂田は一時期、
キャバレー遊びにハマってましてね。

味園ユニバースver2_e0083155_18420364.jpg
味園ユニバースver2_e0083155_18393685.jpg


ホームのキャバレーは「ミスユニバース」。
バッキーさんはいつも人気のホステスAさんを指名して、
そのAさんに頼まれて、Aさんの派閥に属する指名の少ないホステスさん達も一緒に指名してあげて、
大所帯で豪遊したはりました。
Aさんは超売れっ子やったから、
松田さんのそばにいることはいつも少しだけやったっけ。
それでも、
閉店後は、そのAさんの派閥のホステスさん達みんなの中におっさん一人で加わって、
近くの難波オリエンタルホテルのパン屋さんで、
一緒に反省会に参加したはったけ(⌒m⌒; )

Aさん曰く、
「反省会に客として参加したんは、
後にも先にもまっちゃん(バッキー松田)だけやった」とワロタはりました。
大黒さんみたいなお腹とニッコリ顔でホスちゃんにも大人気❗️
名代の遊び人やな。

僕の指名するホステスは「あかね」さんばっかりやった。
あかねさんはぽっちゃりグラマーでそこそこ可愛いかったけど、
会話の内容は「霊が見えた話」ばっかりなもんでぇ…。
((((;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
話を聞いた客が引く引くーー‼️(爆)

派閥に属さない一匹狼で、
客も誰も指名しないから、
ずーーと僕の隣に座ってくれてたの。
僕は霊の話は面白おかしく聞いてて、
その話に突っ込んだりもしてたんで、
むしろ面白かったです(*^_^*)

ユニバースはオオバコのキャバレーで、
音響設備のいいステージがあって、
そこで大勢の客の前でホスちゃんとカラオケデュエットもしてたっけ。

僕は「新宿育ち」が十八番。
その時だけは松田さんに頼んでAさんを借りデュエットしてました(^人^)
今となっては楽しい想い出。

まだ、ユニバース近くでは、
キャバレー「ミス大阪」や「ミスパール」が今も営業中。

久々に松田さんと連れ立ってキャバレーに出撃して、
ホスちゃん大また開きでひっくり返るくらい笑かしまくったろか^_^

by hinomarufighter | 2015-03-05 18:05 | 交友録