人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪がやっと治りました

3月9日辺りから発症した風邪。
なかなか治らず、3月18日は近大病院で詳しく検査しましたが、
肺炎も血液中のウィルスも確認されませんでした。
結局、前の土日月と家で寝て過ごして、
火曜日からようやく体調が戻り、咳が止まり、しんどさもなくなりました。

糖尿病ゆえ、完治するのに時間が余計にかかります。
風邪にかかったかなと気付いた時はすぐに感冒薬を飲んで、
風邪がひどくなるのを避けねばね。

木曜から再び筋トレ開始しました。
筋肉をつけて糖尿病も軽くしたいです。

やっと体調も復調、
春を迎える準備も整いました。
新しい始まりに期待しましょうか

気分一新、ばぶさん、ふぁい‼️

風邪がやっと治りました_e0083155_18552954.jpg

by hinomarufighter | 2015-03-29 07:14 | 日記