人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみましょか〜

会社を月火と休んで水曜はなんとか無理矢理出社。
まだまだ倦怠感が残ってて、ふらつきを感じるほど。
先月のあの元気はどこに行ったのやら。ε-(´∀`; )

風邪が治った後も鼻水が止まらなくて…。
どうやら花粉症を発症したみたいです。
だからダルいんやね。

やってみましょか〜_e0083155_2329442.jpg

そいで、
水曜は昼一、ボスに別室に呼ばれまして。
ボス曰く、
先週から見てると、僕はかなりしんどそうやった。
元の木阿弥になってまた休職することのないよう、
しんどかったら続けて休んだらええよ、
と言っていただきました。

ボスはいつもクールですが、
予想外に?温かい言葉をかけていただいて、
素直に嬉しかったです。

僕の休みが多くなると、ボスのマネジメント能力の評価に迷惑がかかります。

温かい言葉をいただくと、
意気に感じて発奮するのがばぶさん。
人のためなら頑張れる〜。

またボチボチやってみましょか。

やってみましょか〜_e0083155_23322844.jpg

by hinomarufighter | 2015-04-10 07:22 | うつ病