人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロッキーだす

はぁぁ。
ちんどいな〜。
仕事中はため息ばかりついとります〜。(; ̄ェ ̄)
まぁた、うつ病の調子が悪いすわ....。( ̄◇ ̄;)

最近、朝スッキリ起きることが出来まてんの。
「もう30分寝よ」とか、
さらに「もう30分寝る〜」とかベッドの中でグズグズ。
結局、電車通勤では出社時間に間に合わず、
バイク出勤になる日が続いています。

夜も眠気が20時くらいからキツくなって、21時頃から寝るときもあります。
朝の髭剃り、歯磨き、入浴さえも面倒で出来ない日が多くなってます。(*_*)

グロッキーだす_e0083155_18115482.jpg


木曜夜からすんごいグロッキィになりましての。
金曜は倦怠感から仕事休みたかったのですが、
対外に約束した業務テーマがあったので無理して出社。
午後からはしんどさ筒一杯で、
仕事の効率が急速にダウン。

難儀なことです。
土曜は叔母の一周忌の法事に行きます。
なのでゆっくり出来るのは日曜やね。
ガーデニングやりーの、
バイクいぢりーのちんたら走りーのして、
ほげ〜としよ〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


by hinomarufighter | 2015-05-23 06:21 | うつ病