人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたいの身体はクスリででけてまんにやわ

これ何やと思います?↓↓↓

わたいの身体はクスリででけてまんにやわ_e0083155_23255123.jpg

9日間でわたいが飲んでるクスリのシートでんのよ〜。
客観的に見ると、こあい…。
げげげー。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
引く引くーー。(◎_◎;)ヒィィィィ

高血圧、糖尿病、うつ病。それに新たに副鼻腔炎が加わって。
クスリ飲み過ぎやな。

かつて川島なお美が「私の身体はワインででけてる」て言うたはったけど、
僕流にアレンジすると、
「わたいの身体はクスリででけてまんにやわ」ってとこやね。(−_−;)

こんだけ飲んだら胃が荒れるさ。
やのに、胃薬はなしなにょ。
なんだかなぁ…。

とにかく、副鼻腔炎は早く治さねば。
耳鼻科の先生、一週間経っても治り方が鈍いのに、
まぁたおんなじ薬を2週間分処方するだけ〜。

あと一週間様子見て、
治らんかったら近大病院に紹介状書いてもらいますわ。
コイツが治らんと仕事になりまてん…。
( i _ i )

by hinomarufighter | 2015-05-28 07:05 | 日記