人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた…

疲れた…。
疲労困憊、ちゅーやつですわ。

仕事の疲れMAXの金曜朝は、
満員の近鉄電車でフラフラやって、
乗換駅のスタバでヒーコ休憩。
そのあとの電車も、座れる電車が来るまで何本かやり過ごしまして。

仕事中もしんどくて溜息が何回出たことか。
その日の夜の宴会はグロッキーでパスしたほど。

帰り道はガス欠になってもうて、
王将に飛び込んで、瓶ビールとソーハンイーガコーデルイーを頼みました。

翌土曜日は、
おっかさんを朝から病院に連れて行ったら、
軽い肺炎みたいで、抗生剤を処方してもらいました。
この二週間、仕事も頑張ったけど、
おっかさんの高熱や食欲不振等の不調が、
メンタルには堪えたかも。

抗生剤を飲んで回復してくれることを祈りましょう。
この休みはゴロゴロ、ぼぉ〜〜っとして充電しましたとさ。

疲れた…_e0083155_15150942.jpg

by hinomarufighter | 2015-06-29 06:39 | うつ病